Hokudai Igobu Logo 北大囲碁部へようこそ!

2016年度部員紹介〜3年生〜


名前 / 所属
役職 部内での役職
囲碁を始めたきっかけ
好きな囲碁用語ベスト3
学食お気に入りメニュー


ののうえ / 農学部
役職 部長
囲碁をやれば佐為に会えるかもしれないと思ったから
@花見コウ A万年コウ B柴咲コウ
オクラ

なかばやし / 工学部
役職
祖父を倒すため(済)
@入神 A天元 Bオワ
とろろ+麦ごはん(北部)、ミニ丼麺セット(中央)、チキンスープカリー(中央 普通のスープカリーは△)

おおつき / 理学部
役職
死にかけたときに碁石に助けられた
@打ちましょう Aお願いします Bだが、断る
おすし

すぎもと / 農学部
役職 副部長、OB会
そこに囲碁があったから
特になし
そもそも学食をあまり利用しない(笑)

とだ(ひ) / 医学部
役職
ヒカルの碁が大好きだったから
@ウッテガエシ Aコスミ Bシチョウ

いちのへ / 水産学部
役職 桧沢杯
祖父に教えてもらった
@天元 A星 B模様

ごみ / 工学部
役職 会計、OB会
家の近くに囲碁学校があったから
@コスミ A天元 Bセキ
かつ玉丼

いとう / 小樽商科大学
役職
アニメ『ヒカルの碁』を観て、楽しそうなヒカルたちの姿に憧れた
@慎勿軽速 A正念場を乗り切るのに必要なのは勇猛さではなく、冷静な計算の上に立った捨て身の精神 B捨小就大
ピリ辛ラーメン

たなか(け) / 小樽商科大学
役職 藤田杯
父親に教えてもらった
@鶴の巣ごもり A花見コウ Bシノギ勝負

かわむら / 水産学部
役職 新歓コンパ
親に勧められて
@天元ジマリ A村正の妖刀 B余裕の半目勝ち(一度でいいから言ってみたい)

なかじま / 理学部
役職 追いコン
小学生の頃父に誘われて
@天元 A大ザル Bスベリ
豚みそ丼+とろろ+温泉卵

inserted by FC2 system